おデブちゃん!!
おいらがやってるゲームの状況や普段の生活の出来事などを・・・。
プロフィール

コロ@おデブ~&まり

Author:コロ@おデブ~&まり


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

占いブログパーツ

月別アーカイブ

ブログ内検索


祝、モンハンF
モンハンFおいらのPCでできましたー
だめもとで会員登録→DL→インストール→♪上手に出来ましたぁ~
めっちゃ感動&うれしかったぁ~
20070705020344.jpg

コントローラーも箱○のを使ってやろうかと。
ボイチャもまだ設定してないので本格的にやるのはまだまだ先かと・・・
モンハンネームは
コロシアムにしました
フレ登録よろしくぅ~
あち、りょふさん、ぴょんちゃん、じゃん・・・
チームSTEEZ元リーダー復活でありまーす
ただ、メモリー△・ビデオカード△だったよー

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

絶望ですinPC
PCモンハン行けません><
なぜかって?
コロ家の自動車が壊れてしまい車を買わないといけなくなったからです
行きたかったなぁー・・・
PC買えません・・・(涙)
箱○に何人残ったのかなSTEEZ&BBDの仲間達は。
最近箱○オンする人が少なくて
ノラでリコン&ベガス&セインツやってる・・・
リコンならノラでもまぁまぁおもろい。
ベガスはアーマーフル装備の人がほとんどなのでちょっとウンザリかも(苦笑)
セインツのオンライン・・・
ガッカリ。
オフの方がおもろい。
ロービーがない
クラン戦にはあるらしいが。
とうぶんは、リコンだなこりゃ。

モンハンできないってわかったのでおいらは
Han gameの麻雀3をたまにやってるのだ
文字チャットではあるが、まぁまぁおもしろい(笑)
スカイプ?ってなんのゲームにでも使えるのかオル氏よ。
教えてくれ~~~
使えるならHan game麻雀で使うぞー
連絡を待ってる博士!



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

やっとクリアーだ
最近仲間が箱○から少なくなってチョッピリ寂しい・・・
そう思ってるコロです
仕方ないって言えば仕方ない事なんだけどね・・・
エースコンバット6が出る頃には戻ってこいよぉ~(笑)
コロは米といつまでも箱○にいるからなぁ~www

そんなこんなで
G.R.A.Wクリアーいたしました
ノーマルではありますが、なんとかクリアーの方向に。
Saints Rowばっかりここ最近やっていたおいら。
久々にリコンをやって
やっぱり、リコンも面白いってね。

リコンクリアーはしましたけど、ストーリーが全然わかりません(苦笑)
なので、今度はハードの方でストーリーを楽しみながらやりたいと。

んなわけで
モンハンもいいけどたまには箱○にこいよぉ~

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

これって・・・
http://www.gametrailers.com/player/20932.html

本当に箱○にでるのかな?
でるのなら絶対買うなおいらは。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

発売日決定
ファミ通.comより
http://www.famitsu.com/game/news/2007/06/29/103,1183081968,74209,0,0.html

やっぱり箱○から目が離せません。


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



