おデブちゃん!!
おいらがやってるゲームの状況や普段の生活の出来事などを・・・。
プロフィール

コロ@おデブ~&まり

Author:コロ@おデブ~&まり


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

占いブログパーツ

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定外の出費
ヘルプ・ミーーー!
青森も暑くなり脇汗が凄い
コロでーーす

今日、やまーだ電器に行ってきました
目的は・・・
エアコンです
はずかしながらおいらの家にはエアコンがありません
自然のクーラーでがんばってきました
しかーし
もう限界でございます
ので、エアコン購入のためにやまーだ電器へ。
エアコンの機能なんてどうでもいいおいらは嫁にまかせゲームコーナーへ。
涼しければなんでもいいんですおいらは。
娘・息子・おいらはDSコーナーに到着
体験版ができるDSがあり、息子&娘はケンカです
誰が最初にやるかやらないかで。
ケンカやめーい!パパがやる
一喝ですここでおいらが。
おいらがやった体験版は・・・
いただきストリートDSですたー。
いや~、おもろかった久々で。
息子&娘にもやらせたら
これ、買ってぇ~~~
おいらは
えええぇぇぇ~~~
エアコンを買いに来ただけなのに・・・。
でも、おいらもやりたかったので嫁に
「いただきストリートって知ってる?昔やらなかった?」
嫁は
「やったことあるねー。どうしたのイキナリ?」
おいら&チビ達3人で
「買ってぇ~~~」
子供を使うとはなんて父親なんだ。
でも、欲しかっただもーん
エアコンのグレードを下げて購入いたしました
いたストDSを。
さらにまたしても予想外の出費がここで発生!
Saints Row セインツ・ロウ
までも購入してしまいますた
今年は何かと買うものがあるのにゲームばっかり買ってしまうおいら。
リコン2・エースコンバット6・FF4・DQ9などなど。
車も買い換えないといけなかったぁ~・・・
このままじゃオル氏やドッポパパ氏のようにゲーム購入バカになってしまうなこりゃ・・・
リコン・ベガス・UEFA・セインツ・ロウ・いたストDS・・・
引きこもり決定です・・・夏

ゲーム購入地獄からいつになったら抜け出せるのやら。
PS2の時はこんなにもゲーム買わなかったのになぁ~(泣)

箱○バンザイ!
スポンサーサイト

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

使ってるね・・・・・・・金(笑)
っていうかおいらよりゲーム買うペースが早いとは・・・・・・v-12

モンハン専用PC買うか買わないか誘惑に負けそうなあちでした・・・・・・・
【2007/06/24 21:02】 URL | あち #1IchLG4c [ 編集]


ゲーム購入バカとは なんじゃーーーーー笑

てか BBDのみんな なにげにゲーム買うの早いよね そろそろ控えて 俺も嫁に車でも買わなきゃねー
ゲームはポンポン買うくせに 電化製品や車は 躊躇しちゃうんだよねーー
反省反省
【2007/06/25 10:58】 URL | DOPPO PAPA #- [ 編集]


>あち
モンハンおいらも行きたいな^^;
でも、モンハンだけのためにPCはねー^^;
はよ~でろ!エースコンバット!!
おいらはセインツ・ロウでもがんばってるよコンバトでるまではw
なんならatiもはいらないか?ギャングチームにw
>ぱぱドッポ
たしかにBBD&STEEZのみんな次のゲーム買うのはやい^^;
でも、おもしろいから仕方ないのもある^^
ぱぱドッポ&オルはとにかく買いすぎですw
     
【2007/06/25 18:04】 URL | ころ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://freshringo28.blog57.fc2.com/tb.php/98-cd6e7a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。